

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

中堅の貫禄

19日のMステウルトラフェスキラキラ

慶ちゃんが声出にくそうだったかな?

喉の調子がいつもと違っていたようだったけど

NEWSのパフォーマンスとても良かったと思います!きらきら

 

テゴの投げキッスをはじめそれぞれの個性も出てたし、

仲の良さもアピール出来てたしネコ

特にONE-for the win-でのまっすーのラップ部分とテゴの声量ある歌声、

あの部分が披露されてNEWSの持ち味が一段と発揮出来たと思うよキラキラ

勿論、こやしげも歌が上手いし、

4人のダンスパフォーマンスも良かったし、

カメラワークもとても良かったハート

NEWSらしさが惜しみなく披露されたんじゃないかな。

4人というちょっと少なめの人数なのにあれだけ観客を沸かせることが出来るなんて、

申し分ない迫力と貫禄だなーと惚れ惚れしちゃいましたきゃvネコ

あの4グループの中では1番の先輩だけどグループとしての道のりは真っ直ぐじゃなかった。

そんな過去なんか微塵も感じさせないほどジャニーズの中堅として堂々とした4人が今ここにいる!!

という感じで、さすがです!NEWS!!!キラキラキラキラ

 

 

なんてダラダラ書いたけど

ホントにかっこよかったーーーーーーーーーハートハートハートきゃvネコ

暇があればしょっちゅう見てます!!キャ

 


秋の空

プレミアムで久々に「秋の空」聴きました。

いつ聴いてもメンバーの歌声が美しく重なり合って情景が浮かぶような曲、懐かしい。

まっすーが後半ちょっと歌いにくそうだったかな?イヤモ二気にしてたし…

まっすーにしては珍しいな、なんてちょっと気になっちゃった。
 

 

6人の「秋の空」は

1番の出だしがテゴの澄んだ歌声から始まり、

次にノスタルジックなヤマピーの歌声、

そしてシックで憂いのある亮ちゃんの歌声に続いてのサビという流れでしたね。

私はこの3人の歌声が順に流れてくるあの感じが

歌の世界観をとても膨らませてくれるような気がして大好きでした。

 

2番

シゲのハスキーな声で歌詞の感情が浮かび上がり、

まっすーのソロは優しい歌い方がまた切なくて

慶ちゃんのちょっと張りのある歌声に夜の透明感が感じられる、

ホントにあの歌は6人のソロ部分の歌声が歌詞にとても合っているなと思いながら聴き入っていたものです。

亮ちゃんのちょっと抑えたような歌い方の中には切なさと艶のようなものがあって、

秋を思わせるような色味と夏の終わりの儚げな陽の光や風を思わせてくれる。

何度もリピして聴きたくなる、ホントに雰囲気のある歌声で、
アンプラグドの歌い方もとても素敵だったよね。

 

あの頃とこの前のプレミアムは背景も楽器のアレンジも違っていてたね。
声が違うから感じる景色も少し違う…かな?

みんなの声が重なるサビはどちらも綺麗だけど、

あの6人のソロ部分は逸品だったなと…

まぁ、そんな風に懐かしく思う歌があってもいいよね。

 

 

そういえば亮ちゃんのビールビールのCM始まりましたね♪

私この事全然知らなくていきなりCM見てびっくりしたんだけど、

「ターゲットは30代40代の忙しい主婦」とい言葉がちょっと気に入らないけれど

買って飲んだし!!kyu笑

亮ちゃんがCMやってる間はこれでいきます!ビール

 

 

そして映画決まりましたね。

「羊の木」主演おめでとうございます。

1年に1回のペースでドラマが来ていたのに

今年は話聞かないからもしかして映画とかかな?なんて思っていたので

予感的中したので嬉しいです!

ただ、2018年公開ということで、楽しみはまたちょっとお預けですね。

コメント読みました。

サスペンスということでまた最近とは違う心理劇で亮ちゃんの演技が楽しみです。

そして亮ちゃんは役者として本当に買われているんだなと、嬉しい限りです。

どうか体に気を付けて頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


13周年!

NEWS結成13周年ですね!キラキラ

クラッカーおめでとうございます!

 

きらきら慶ちゃん、まっすー、シゲ、テゴきらきら

 

いつもありがとう!

これからもよろしくねha-to

 


夏の終わりに思うこと

今日は日中は暑かったけど
夕方は吹く風も少し涼しく感じて、
買い物に行くと長袖を着ている人もちらほらと。

NEWS聴きながら車で走っていると
傾く陽の光に少し秋を感じたり、
やっぱ夏の終わりって切なさ感じちゃうな…

君がいた夏 ささぶね 恋を知らない君へ エンドレスサマー …
NEWSって夏の終わりに良く似合う曲多いな。


24時間テレビも終わって
あんなに忙しすぎたテレビ録画がちょっと減って
なんだか少し寂しく感じていた今日この頃、
金曜日のメン愛をさっき読んで
「えっ、変ラボって2クール限定だったの!?」と愕然…沈
そういえばこの前娘が買ったPOTATO読んだとき
慶ちゃんが「変ラボもここまで続けてこれたから何かまた次につながればいいな」みたいなこと言っていて
ちょっと気になってたんだけど、まさかそんな事情になっていたなんてね、
全然知らなかった…

ガーーーンとなりながらまだ読んでなかったRING読んだら
手越さんが
「NEWSは止まらずにいろんな活動していくからちゃんと期待しててね!」っててれネコ
チューとかまたいっぱい書いてあって
(てごしったらまたやってるよ、ったくあ)なんて思いながら
そのテゴの心遣いに胸が温かくなりました。

大きな活動が一段落してもしかしてまた以前のように…と、
昔の少し寂しい頃を思い出して少し心配に思っていたので…
そんなこと心配するのよくないよね。


4日の読売新聞の放送塔に24時間テレビの事がありました。
よさこいや盲目のヨシノリ先生についての賞賛の投稿が載せられていて
これもまた読んでて胸が熱くなりました。
7年前、武道館じゃなかったり、選挙だったり、体調が万全じゃなかったりと、
みんなちゃんとやりきったけれどなんか気持ちが残ってしまったような、正直そんな24時間テレビでした。
今回は7年間の4人の姿勢の賜物ともいえるような24時間テレビだったと思います泣

スタッフさんを労い、一緒に仕事をしたいと言ってもらえるようにと謙虚でいて
いつも感謝の気持ちを忘れない、
私はもういい歳のおばさんだけどそんなNEWSの4人に気づかされる事も結構あったりします。
本当に4人のパワーはすごい、
NEWSにはいつも感動させられっぱなしですkyu



 


疲れ知らず

今日は24時間テレビの舞台裏などが日テレの各番組で放送されていましたね。

放送後のインタビューでは、慶ちゃんたちは「全然疲れてない」ってキラキラ
みんな楽しそうにノリノリで話していて、見ていてほっこりしました顔
フルスイングでまっすーが泣いちゃった所も3人が弄りまくりで、本当に仲良しだなぁニコッ

今日のevery.はいつもより人が多かったような気がしたけど(お天気コーナーでのこと)
みんな昨日の今日だから慶ちゃんに会いたくなっちゃったのかなー
私だって「今日、日テレ行っちゃおうかなー」とチラッと思ったくらいだもの笑
視聴率も良かったみたいで、数字にこだわるわけじゃないけど、でもやっぱ一安心だねkyu

たい平師匠は辛そうな時も沿道の人達の声援に応えていましたね。
その誠意溢れる姿から人柄を感じました。
たい平師匠もNEWSメンもとても誠実で、
やっぱ今回の24時間テレビはそういう面がとてもよく表れていたと思います。
これってNEWS好きからの贔屓目かしら…笑

私もこの数日寝不足の日が続いたけど明日からまた仕事。
さずがに疲れ知らずとはいかないだろうけど頑張ろうやったv

 


完走、お疲れ様でした

24時間テレビ、無事終わりましたねキラキラ

 

終了後の4人のコメントがネットに出てたけど、

みんなとても清々しくて充実感がとても伝わってきました。

本当にお疲れ様でしたキラキラ

 

シゲのドラマも本当に良かった。

シゲや沢尻さんの迫真の演技に何度も涙しました。
慶ちゃんの場面も良かったね。

よさこいも本当に感動した!

もう深夜だし感想書き出すとキリがないase

歳とともに涙腺が弱くなってきてるせいか、

私も羽鳥さんのようにどのエピソードでもその都度涙が出てしまいました。

でも、今年の24時間テレビは楽しい部分やかわいい部分もたくさんあったような気がします。

 

4人のフルスイング、魂のこもった歌でした。
本当に君たちはいつもピンチをチャンスに変えて
ひとつひとつ乗り越えてきた。

いつもどんな時もファンに対して真摯に向き合ってくれた。

周りの人を大切にし、メンバーを思いやり尊重して、自分を磨き上げる努力を怠ることなく、

そして、自分たちだけでなくスタッフさんやファンと共に皆で前に進んでいこうとするその姿勢がとても眩しい。

以前「好きな人たちを応援してるだけなのになんでこんなに重いんだろう」なんてこと書いた頃もあったっけ。
でもそんなグループ活動が少なかった頃はメンバーがメン愛やNEWSmileに
自分たちの悔しい気持ちやファンを思う気遣いの言葉をかいてくれた時もあって、
NEWSは複雑なグループだったけど、その分ファンもメンバーもいろんな思いをこめていたような…
私はそんな君たちの気持ちが嬉しかった。
どんな時でもNEWSを愛してくれている君たちの気持ちが嬉しかった。
だから信じてずっとついてこれたんだと思う。

今まで一緒に歩いてきて良かった。

NEWSのファンで本当に良かった。

4人になった時、四葉のクローバーなんて弱々しいこと言っていたNEWSが今こんなに花開いて
4人はすごいね。
本当に嬉しいです。

 

 

 

 

NEWSの思い、姿勢、きっと多くの視聴者の方に伝わったことだと思います。

多くの出演者、スタッフの皆さん、どうかゆっくり休んでください。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 




 


祈る!!

なぜいつも試練が付きまとうんだろう…

4人がどんなに特別な思いで臨んでいたかと思うと…胸が痛む、悔しい。

 

でも私はただ祈ることしか出来ないよ、無力だな…

 

24時間テレビに関わっている多くの方々を

大好きなNEWSを応援しています。

見守っています。

大丈夫だよね?4人は強いものね。

 

24時間テレビ、楽しみにしています!

シゲのドラマ、楽しみにしてるから頑張って!

 

どうか皆さん、体調を崩さぬように気を付けて頑張ってください!!

 

あと、天気も良くなりますように!!!

 

 

 

 

 

 


勢い

たまたまヤフーニュース見たら

エンタメのページにNEWSの記事があった。

多くの人達が今のNEWSの勢いを感じてくれているんだな。

嬉しい!!!

ホントにすごいグループ。

すごい4人だよね。

 

一昨日のテゴのだまされちゃった大賞とっても面白かったし、

昨日のテゴシゲも良かった!

各局の歌謡祭もホント良かった。

NYAROが披露されたのも嬉しかったしね。

あの歌最強にかわいいものね♪

 

そして関ジャニ∞とのプレミアム。

大笑いしながら見ましたよ。

NEWSも亮ちゃんも良く笑っていたね。

まっすー達に突っ込まれてたじたじになってる亮ちゃん久々に見られたし、

から揚げの一件もおかしかったしね。

とくにシゲの「怖かったし」っていうのとか(笑)

見ていてあの頃の切なさなんて全然感じなかった。

今の私にはこの5年近くの時間も愛おしい。

それぞれの今がとても素敵だから、私は今で充分です。

 

8月はエイトコンに24時間テレビ、楽しみです!

 

☆6月下旬に頂いた拍手コメントもしかして○○さんかなー♪お懐かしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
書いた記事数:1165
最後に更新した日:2016/09/26

うらない

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

FX会社