おめでとう!

今日14周年だよね!

おめでとう!(^o^)


まだプレミアム見てないよー

後でゆっくり見るよ🎵


新曲待ってるよー🎵


なーんてね(^〇^)🎵


しみじみおもう

今夜のKちゃんNEWSはシゲがゲスト。

ライブの裏話など聞けて良かった♪

 

先週はジャニーズwebでテゴとまっすーがそれぞれ更新してたね。

しみじみしながら読みましたよ。

 

NEWSの魅力を語り尽くせない。

というかいろいろ考えて書いてみたけれど、言葉で表すの難しい。

こういうことは心で感じる。

NEWSって人間味のあるグループだと思うよ。

 

それに4人の関係性も…

支えあって補い合って、どんどん強くなっていく。

そんな4人の姿が好き。

心意気が好き。

雰囲気が好き。

 

うん、NEWS、いいグループだなーと思う。

 

 

 

 

 


シゲのクラウド

シゲのクラウド読んでちょっと泣けた。

 

ライブ終わりはつい感傷的になっちゃうね・・・

シゲも私達と同じ想いなんだな。

 

とてもいいライブだったよね。

NEWSとファン。

そしてNEWSをサポートしてくれる大勢の人達。

ライブだったり、何かの出来事だったり、

事ある毎に感じる。

私達の絆やハートはまた強くなったなーって。

 

シゲの想いが流れるように伝わってきて、

クラウドの文章は素敵だったな。

 

なんか嬉しいね。

NEWSって本当にいいグループだよな。

 

シゲ、ありがとうね。

そしてありがとう、大好きなNEWS。

 


NEVER LANDは永遠に

オーラス、無事終わったみたいですねキラキラ

上がってきたツイートを読んでは胸が熱くなって込み上げてくるものがあります。

 

慶ちゃん、まっすー、シゲ、テゴ、お疲れさまでした。

関係者の皆様、ありがとうございました。

私は昨日NEVERLANDに行ってきました。

すごーーく楽しかった!!

すごーーーく感動した!!

感極まって何度もタオルで涙拭ったりもしました。

おかしい時にはお腹を抱えるほど大声で笑いあって。

込み上げてくる愛おしさや切なさは波動のように響きあう。

待ちこがれていたNEVERLANDはものすごーーーく愛と力に溢れた最高に幸せな空間でしたハート

 

待ってた間、いろいろありました。

知りたくなくても目に入ってきてしまう情報。

手越クンの事、いろいろ悪く書かれちゃうのも気になったし、

慶ちゃんが田中聖クンについてのコメントに選んだ言葉にも少し引っかかってしまっていたし。

終わってしまったメン愛、

和歌山での手越クンの言葉、それに対してああだこうだと面白おかしく囃し立てる人達。

気にしない!と思ってもちょっと心配したりもして…

まさか、4人での活動も軌道に乗ってきて少し気が抜けてちょっと調子に乗ってきちゃったとか?

いや、そんなことはないと…

順風満帆に行ってると思っていたNEWSなのに、なんでまた…

実は昨日は心の隅にあった小さな落胆を、コンサートへの期待感や高揚感で隠してNEVERLANDに向かいました。

 

でもね、東京ドームに着いた時にはもうそんな落胆なんて忘れてた(笑)

 

ライブが始まってそこにいたのは、

いつもと変わらない、かわいくてカッコよくて、ファンには真っ直ぐに向き合ってくれる4人でした。

真面目で、セクシーで甘えん坊。

一途で、強がりで、涙もろくて、プロフェッショナル。

でも、お茶ら化ていても傷ついている。

 

U R not aloneは、

すごいパワーでした!

NEWSとファンとの心と心が求めあって生まれたパワーだと思います。

 

本当にいつも会う度に思う。

好きを超えてのもっと人間的な信頼関係がNEWSとファンの間にはある。

きっと私達の持つ力というかエネルギー、ハンパないと思よ。kyuキラキラ

 

 

もっともっと君たち4人を上に引き上げていくように、

私は惜しみなく力を貸します頑張るハート

 

これからも大好きなNEWSと共に、

NEVERLANDは永遠ですね。

 

慶ちゃん、まっすー、シゲ、テゴ、ありがとうha-to

 


中堅の貫禄

19日のMステウルトラフェスキラキラ

慶ちゃんが声出にくそうだったかな?

喉の調子がいつもと違っていたようだったけど

NEWSのパフォーマンスとても良かったと思います!きらきら

 

テゴの投げキッスをはじめそれぞれの個性も出てたし、

仲の良さもアピール出来てたしネコ

特にONE-for the win-でのまっすーのラップ部分とテゴの声量ある歌声、

あの部分が披露されてNEWSの持ち味が一段と発揮出来たと思うよキラキラ

勿論、こやしげも歌が上手いし、

4人のダンスパフォーマンスも良かったし、

カメラワークもとても良かったハート

NEWSらしさが惜しみなく披露されたんじゃないかな。

4人というちょっと少なめの人数なのにあれだけ観客を沸かせることが出来るなんて、

申し分ない迫力と貫禄だなーと惚れ惚れしちゃいましたきゃvネコ

あの4グループの中では1番の先輩だけどグループとしての道のりは真っ直ぐじゃなかった。

そんな過去なんか微塵も感じさせないほどジャニーズの中堅として堂々とした4人が今ここにいる!!

という感じで、さすがです!NEWS!!!キラキラキラキラ

 

 

なんてダラダラ書いたけど

ホントにかっこよかったーーーーーーーーーハートハートハートきゃvネコ

暇があればしょっちゅう見てます!!キャ

 


秋の空

プレミアムで久々に「秋の空」聴きました。

いつ聴いてもメンバーの歌声が美しく重なり合って情景が浮かぶような曲、懐かしい。

まっすーが後半ちょっと歌いにくそうだったかな?イヤモ二気にしてたし…

まっすーにしては珍しいな、なんてちょっと気になっちゃった。
 

 

6人の「秋の空」は

1番の出だしがテゴの澄んだ歌声から始まり、

次にノスタルジックなヤマピーの歌声、

そしてシックで憂いのある亮ちゃんの歌声に続いてのサビという流れでしたね。

私はこの3人の歌声が順に流れてくるあの感じが

歌の世界観をとても膨らませてくれるような気がして大好きでした。

 

2番

シゲのハスキーな声で歌詞の感情が浮かび上がり、

まっすーのソロは優しい歌い方がまた切なくて

慶ちゃんのちょっと張りのある歌声に夜の透明感が感じられる、

ホントにあの歌は6人のソロ部分の歌声が歌詞にとても合っているなと思いながら聴き入っていたものです。

亮ちゃんのちょっと抑えたような歌い方の中には切なさと艶のようなものがあって、

秋を思わせるような色味と夏の終わりの儚げな陽の光や風を思わせてくれる。

何度もリピして聴きたくなる、ホントに雰囲気のある歌声で、
アンプラグドの歌い方もとても素敵だったよね。

 

あの頃とこの前のプレミアムは背景も楽器のアレンジも違っていてたね。
声が違うから感じる景色も少し違う…かな?

みんなの声が重なるサビはどちらも綺麗だけど、

あの6人のソロ部分は逸品だったなと…

まぁ、そんな風に懐かしく思う歌があってもいいよね。

 

 

そういえば亮ちゃんのビールビールのCM始まりましたね♪

私この事全然知らなくていきなりCM見てびっくりしたんだけど、

「ターゲットは30代40代の忙しい主婦」とい言葉がちょっと気に入らないけれど

買って飲んだし!!kyu笑

亮ちゃんがCMやってる間はこれでいきます!ビール

 

 

そして映画決まりましたね。

「羊の木」主演おめでとうございます。

1年に1回のペースでドラマが来ていたのに

今年は話聞かないからもしかして映画とかかな?なんて思っていたので

予感的中したので嬉しいです!

ただ、2018年公開ということで、楽しみはまたちょっとお預けですね。

コメント読みました。

サスペンスということでまた最近とは違う心理劇で亮ちゃんの演技が楽しみです。

そして亮ちゃんは役者として本当に買われているんだなと、嬉しい限りです。

どうか体に気を付けて頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


13周年!

NEWS結成13周年ですね!キラキラ

クラッカーおめでとうございます!

 

きらきら慶ちゃん、まっすー、シゲ、テゴきらきら

 

いつもありがとう!

これからもよろしくねha-to

 


夏の終わりに思うこと

今日は日中は暑かったけど
夕方は吹く風も少し涼しく感じて、
買い物に行くと長袖を着ている人もちらほらと。

NEWS聴きながら車で走っていると
傾く陽の光に少し秋を感じたり、
やっぱ夏の終わりって切なさ感じちゃうな…

君がいた夏 ささぶね 恋を知らない君へ エンドレスサマー …
NEWSって夏の終わりに良く似合う曲多いな。


24時間テレビも終わって
あんなに忙しすぎたテレビ録画がちょっと減って
なんだか少し寂しく感じていた今日この頃、
金曜日のメン愛をさっき読んで
「えっ、変ラボって2クール限定だったの!?」と愕然…沈
そういえばこの前娘が買ったPOTATO読んだとき
慶ちゃんが「変ラボもここまで続けてこれたから何かまた次につながればいいな」みたいなこと言っていて
ちょっと気になってたんだけど、まさかそんな事情になっていたなんてね、
全然知らなかった…

ガーーーンとなりながらまだ読んでなかったRING読んだら
手越さんが
「NEWSは止まらずにいろんな活動していくからちゃんと期待しててね!」っててれネコ
チューとかまたいっぱい書いてあって
(てごしったらまたやってるよ、ったくあ)なんて思いながら
そのテゴの心遣いに胸が温かくなりました。

大きな活動が一段落してもしかしてまた以前のように…と、
昔の少し寂しい頃を思い出して少し心配に思っていたので…
そんなこと心配するのよくないよね。


4日の読売新聞の放送塔に24時間テレビの事がありました。
よさこいや盲目のヨシノリ先生についての賞賛の投稿が載せられていて
これもまた読んでて胸が熱くなりました。
7年前、武道館じゃなかったり、選挙だったり、体調が万全じゃなかったりと、
みんなちゃんとやりきったけれどなんか気持ちが残ってしまったような、正直そんな24時間テレビでした。
今回は7年間の4人の姿勢の賜物ともいえるような24時間テレビだったと思います泣

スタッフさんを労い、一緒に仕事をしたいと言ってもらえるようにと謙虚でいて
いつも感謝の気持ちを忘れない、
私はもういい歳のおばさんだけどそんなNEWSの4人に気づかされる事も結構あったりします。
本当に4人のパワーはすごい、
NEWSにはいつも感動させられっぱなしですkyu



 


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
書いた記事数:1169
最後に更新した日:2017/09/15

うらない

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

FX会社